MARK STYLER

MARK STYLER(マークスタイラー)は、日本のファッション企業です。

2005年11月に設立しました。

「EMODA」「GYDA」「dazzlin」等、女の子では知らない人はいないくらいの有名ブランドを数多く抱えています。

芸能人が着用しているブランド服も多く、益若つばさ・水原希子・ローラ・長谷川潤などがモデルになった事もあります。
2016年12月、益若つばさがプロデュースするブランド「EATME(イートミー)」でサンプル品として試製したニット帽で使われた薔薇をモチーフにしたデザインが、ヴィジュアル系バンドSuGのボーカル武瑠がデザインしたものと酷似していると指摘され、益若は12月18日に自身のブログで経緯を説明し謝罪しました。

問題となった商品は自身のチームのデザイナーが手掛けたもので盗作という認識はなく、「会社に裏切られた気持ち」とコメントしています。

MARK STYLERは「二度とこのようなことを起こさぬよう再発防止に取り組んでまいります。」とお詫びコメントを発表しました。

展開ブランド一覧

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
dazzlin(ダズリン)
LAGUNAMOON(ラグナムーン)
MURUA(ムルーア)
EMODA(エモダ)
jouetie(ジュエティ)
GYDA(ジェイダ)
Ungrid(アングリッド)
The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
RESEXXY(リゼクシー)
merry jenny(メリージェニー)
PAMEO POSE(パメオポーズ)
FLOVE(フローヴ)
EVRIS(エヴリス)
EATME(イートミー)
UN3D.(アンスリード)
ELENDEEK(エレンディーク)

 

 

おすすめサイト紹介

・『引越し費用ローン』…

引越しをするときって、結構お金がかかりますよね。不動産費用・引っ越し費用などなど。

1回の引っ越しで数十万かかる事もざらだと思います。

このような時に、引っ越し費用が借りれるローンを利用するといいですよ。

ネット上から簡単に申込することが出来て、最短だとその日のうちに借りれますよ(‘ω’)ノ